メンタル 7 熟睡体操

メンタル 7 熟睡体操

2023-08-23
もう一つ、私は「睡眠障害」で悩んでいました。「夜が怖い」この意味がわかる人はかなりの ベテランです。本当にひどかったです。がんセンターで偶然、肩甲骨の動きの研究をしていて 偶然に眠気を取り戻したのです。「もしかして?」と思いました。「昼間にやって、これほどの眠気がくるのなら、夕方に実践すれば夜には眠れるのでは?」と思い実践したところ 見事に作戦は成功しました。飛び上がるほど嬉しかったことを今でも覚えています。安倍首相から配られた10万円で早速、イラストレーターに体操のデザインを書いてもらい、印刷しました。今でも睡眠障害の人にプレゼントしています。簡単なのですがとても効果があり喜んでもらっています。