主人のギックリ腰

主人のギックリ腰

2023-05-29
旅先でギックリ腰となり洗面所で動けなくなった主人がお世話になりました。一週間経っても 痛みは引かず、どこへ治療に行ったらいいか?と悩みました。 完治しないままダラダラと通いたくないし悪化させられたら嫌だな!と思っていました。 そんな時、先生の経歴やストーリーが心に残り保管していたチラシがあったことを思い出し 主人にチラシを渡すと「言ってみる!」とのこと。 結果は大正解でした。初診での先生の見立て通り5回の施術で完治!教えていただいたストレッチを真面目に取り組んだことも良かったと思います。 前回は途中退却した旅・・・今朝、リベンジするために主人は旅立ってゆきました。本当にありがとうございました。