「うつ病」

「うつ病」

2023-05-29
「うつ病が再発したかも....」 そんなタイミングで出会ったのが伊坪さんでした。「本気で治したっかたら、一度、来てください」最初は半信半疑でしたが・・・その言葉に導かれるように思い切って「イイつぼ」にやってきました。一通りの施術を受けた後、腹式呼吸と熟睡体操の指導を受けました。 「本当にこんな事で治るのか?」とも思いましたが 実際、ご自身が「うつ病」から回復して おられるだけに説得力がありました。藁にもすがる思いで言われた通りに素直に実践してみました。するとどうでしょう!あれよ、あれよ、と薄紙をはぐように症状が改善していくではないですか・・・・ あれから4ヵ月 すっかり元気を回復した私は休職していた仕事にも復帰できるくらいになりました。 今はあのタイミングで伊坪さんに出会えたことに感謝しております。